WednesdayLOVE Template

WednesdayLOVE.jpが発信するJUGEM専用のテンプレートの解説をしています。




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

JUGEMテーマ:テンプレート

公開中のテンプレート"Rooms"および"Rooms YouTube対応版"の絵文字の改行をなくすようにしました。
訂正箇所は簡単なので、導入されてからご自分でカスタマイズ、もしくは提供している簡単カスタマイズを施している方は、直接CSSをいじってしまったほうが楽かと思います。




訂正箇所は次のようになります。

新管理画面の「デザイン」→「HTML・CSS編集」を選び(※Roomsなどのテンプレートを使用している状態で)CSS編集フォーム内の次の箇所を訂正します。
Rooms YouTube対応版の場合87行目あたりに下記の記述があります。
なお、ctrl + "F" でブラウザ画面中の文字検索ができます。 "img{" などを検索すると見つけやすいでしょう。

img{
    display : block;
    border : hidden 0px;
}
これを次のように変更します


img{
    display : inline;
    border : hidden 0px;
}

以上です。
また、ついでに更に42行ほどさがると

.a{
        boder : non 0px;
        text-decoration : none;
}


の最初のドットを削除してください。

変更後

a{
        boder : non 0px;
        text-decoration : none;
}

もしくは、新たに公開されているテンプレートをダウンロードしていただくのでも結構です。
近々フィックス用のCSSをアップデートする予定なので、そのままにしていても一番古いタイプのテンプレートでなければ、自動的に修正されます。




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

いぶさん こんばんは〜
今日 久々覗いてみたら!!!
わぁ〜 やってくださったんですね。
早速 訂正したら・・・はい、ちゃんと絵文字が改行なしで表示されました。
これでまた 絵文字も沢山使えます。
本当に早い対処をしていただきましてありがとうございました。

  • きと
  • 2009/03/17 7:42 PM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw



これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww



ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑



いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!



あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://bfoy0sj.dong.teacap.net/

  • 借金フリーター
  • 2010/04/18 2:36 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww



http://797dk48.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://mhcrnp9.fusa.yahoosearch.me/


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bf0o1kb.cool.navitime.me/


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5kntp0q.tida.psyrents.net/


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://-nschsi.rkc.proteinwater.info/


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://2m09v1t.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://41jxivg.mugi.zozozoi.net/


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ye4joid.sl.teacap.net/


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://4o0d33x.high.nurupopo.net/


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://253zhsw.sada.pupipo.net/


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://qp6yhm2.gop.midnightowl.net/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vviaes1.vega.topemope.net/


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://a2qsigs.hood.jukekick.com/


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://px8aapj.ino.jukekick.com/


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://eqn3wig.gim.uerock.net/


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://l4lvv43.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://9qnqh48.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://cbf4jpo.pen.vecter7.net/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://n0nbho-.pai.fedrick.net/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://9ukk1sh.less.g-killing.net/9ukk1sh/


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://iya3mh9.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://etg5cxm.pr.teacap.net/


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://75q01rs.tee.navitime.me/


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://1rj9en0.das.murapon.net/


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://l6debia.gim.uerock.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://q95ummv.az.kasira-d.net/


さみしいとき
あるよね
http://k1gzgku.t.monju.me/k1gzgku/

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
***
totaltodayyesterday
このpageのtopへ▲

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RSS Feedburner



Powered by FeedBlitz

Mozart: The Violin Sonatas
モーツァルト:ピアノ三重奏曲第4番&第5番&第6番
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲