WednesdayLOVE Template

WednesdayLOVE.jpが発信するJUGEM専用のテンプレートの解説をしています。

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

WednesdayLOVE.jpデザインのテンプレートを使ってらっしゃる方のみで、期間や人数限定でちょっとした企画をしてみようかと思っています。
現在配布しているテンプレートはRoomsシリーズのみですが、もし過去に配布していたものをお使いの方もいらっしゃいましたら、その方もどうぞ。

といってもたいしたサービスでもないんですが、僕が使っているようなQRコードをブログで使いたいという人に向けたちょっとしたお遊びです。
ブログのQRコードを表示するなら、どうせなら個性的なものにしたい、と言う人がいらっしゃれば作ってみるのもいいな、と。

サンプルはこちら

WednesdayLOVE.jpの携帯用サイトのアドレスが納まっています。

興味のある方は以下の要領を良くお読みの上、メールをしてください。

まず、条件として
WednesdayLOVE.jp配布のテンプレートを使用していること。
個人的にカスタマイズしているのはかまいませんが、WednesdayLOVE.jpへのリンクを外していないこと。
作成するQRコードはJUGEMのアドレスであること。
作成完了までの日数をのんびり待てる人。
ブログの内容が詐欺まがいのものだったり、半分以上アフィリエイトのみの構成でないこと。
18歳未満に不適切な内容でないこと。
です。
それらの条件は僕の個人的な判断で行いますのであしからず。

また、具体的にどういった画像を入れたいかなど、できるだけすべての要望をお知らせください。能力的にも作業的にも、まったく万能には程遠いので、その要望の中から可能なものだけをチョイスして作成させていただきます。

募集期間は特に定めませんが、12月に入ると忙しくなると思うので、忙しい時期に申し込まれた方はお待ちいただくようになるか、もしくは一方的に却下させていただく場合があります。

万が一たくさんの申し込みがあった場合もどこまで対応できるかわかりません。
そんないい加減な企画ですが、気になったらぜひ参加してみてください。
ちなみに、僕はイラストやアイコンを作るのがめちゃくちゃ苦手です。こんな感じの画を入れて欲しいなどといわれた場合に仕上がりのイメージがしっくりくる保障は全くありません。バラのつもりがひまわりにしか見えない、なんて可能性は大です。

以上のことを踏まえたうえで、お申し込みになりたい方は以下のアドレスに「QRコード作成希望」という題名でメールを送信してください。
受付メールアドレス
qrcode[atmark]wednesdaylove.jp
※上記の[atmark]の部分を @ に変えてください。




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

こんにちわ
チェルシー(=^・^=)といいます。

あかちゃんパンダのくしゃみの威力がすごいのか?
はたまたママのびっくりがジャイアントパンダ?

可笑しいね!
ありがとうございました。
あ〜ぁ 可笑しい!!!


おじゃましました^^
こんにちは。このパンダおかしいですよね(笑)
人間みたいだなぁなんて思って。チェルシーさんもなにか御存知でしたら教えてくださいね♪
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

画像入りQRコードのアイビスQRコード!


今朝方グーグルニュースで拾った。 アイビス、イメージを入れられる QR コード「ibisQR」サービス開始 税込み210000円でQRコード作りまーす。だって。 僕も「ibis」だけど、僕の画像入りQRコードは無料なのになー。 ちなみに、現在受け付けるかどう

  • いぶろぐ part2
  • 2007/03/03 7:57 AM
***
totaltodayyesterday
このpageのtopへ▲

2024

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RSS Feedburner



Powered by FeedBlitz

Mozart: The Violin Sonatas
モーツァルト:ピアノ三重奏曲第4番&第5番&第6番
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲